
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

気が緩んで

2012/11/30(Fri) 22:49
未分類

第一回卒試が終わったせいか
なんだかのほーんとしている私

自己採点で意外にとれてるじゃん
なんて余裕でかまえてたけど
研究室のみんなの話を聞いて衝撃を受けました...

みんな私よりできてるよ...!!!


やばいやばい
のほほんとしてる場合じゃない
よく考えればみんなのほうがとれてて当然だ!

という感じで慌ててます


明日も学校いこう...!


最近のカブシャー♡
すっぽりおさまってます笑

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

年賀状

2012/11/29(Thu) 17:56
未分類

今日は昨日テストだったので
家でのんびり~
年賀状を作りました
ずっと前から頼まれてたんです

お客様用と
社長用と
家用と自分用と…
ばっちり!

来年はヘビ!ですね
なんとなくお金がたまりそうなイメージ笑
辰年も残りわずか…悔いのないように

私は特に悔いのないように!勉強しなきゃ
来週も模試なんですよー(げんなり)


HPの方も更新しました!久しぶりに
エコキャップたまりました
ありがとうございます



FC2ブログランキング参加中☆
あなたの一押しをどうぞよろしくお願いします!!


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

久しぶりのブログ☆

2012/11/28(Wed) 17:46
未分類

今さっき第一回卒業試験が終わりました…
…大丈夫か、卒業できるのか、私…

特に理論問題死にました
反省点はいっぱいあるんですが
方針はよかったのに詰め切れてなかった、というのが大きいかも
…昨日寝ずにやればよかったあああー
結局2時間くらいしか勉強せず

でも今はとりあえずホッとしました
結果はどうあれ

次は後期試験、
その次2回目卒試、また頑張ろう
せっかく就職先決まったのに卒業できなきゃ
国試受からなきゃ意味がない!



最近寒くなりましたね
寒いせいか体調を崩しがちな私
あったかくしよう
皆さんもご自愛ください☆



FC2ブログランキング参加中☆
あなたの一押しをどうぞよろしくお願いします!!


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

寒い((((;゚Д゚))))

2012/11/02(Fri) 21:48
未分類

急に寒くなって
冬眠したい...と切に思うnonです(>_<)
こう布団にくるまってゴロゴロしてたいですよね

でもちゃんと学校に行く私はえらい!
授業もないのに←切羽詰ってるから当然

図書館前の木々も色づいてきました
ちょうど中からも勉強しながら見える
なんか紅葉でもみて癒されたい!
美味しいもの食べたい!
温泉いきたい!
なんて現実逃避しながら机に向かってます笑

図書館でお菓子食べてたら怒られるし
今日はバレないようにしよ...笑

さてがんばります!




FC2ブログランキング参加中☆
あなたの一押しをどうぞよろしくお願いします!!


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

卒試へまっしぐら。

2012/11/01(Thu) 17:11
未分類

もう学園祭の季節ですねー
学校では今日から学祭が始まっていて
どんどこ太鼓鳴らして楽しそう…

が!!!
私にはまったく無縁の世界です笑

卒試がやばいー
ということで今日から!
なんと今日から!
試験モードに突入です
遅すぎるとか言わないでね
第一回卒試まで1か月もないけど力の限り頑張ります

就職決まって卒業できないとかシャレになんない
まず卒試クリア!そして国試合格へ!

ということで今日も、明日も、明々後日も、
楽しそうな下級生を後目に勉強です

卒試情報も集めるぞー!




FC2ブログランキング参加中☆
あなたの一押しをどうぞよろしくお願いします!!


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

